ドラフト会議2006年11月21日 18:15

今日は大学、社会人のドラフトがありました。永井投手、嶋捕手、横川外野手、渡辺内野手、育成で金森投手、中村外野手の計6人の指名が有りました。新しい選手が入り来シーズンは是非一つでも上を目指してほしい物です。

Eagles2006年11月03日 12:45

昨日、駒大苫小牧の田中将大投手がイーグルスと仮契約をしました。 背番号は松坂以来のエースナンバー18番で球団の期待が込められています。 久し振りにテレビで見ましたがいい雰囲気で活躍してくれると信じてます。 ガンバレまーくん!

Eagles2006年09月24日 17:02

今日のライオンズ戦4対2で勝ちました。 これで45勝目です。\(^_^)/ あと4試合残してますから一つでも多く勝って欲しいですね。この数字はぜひ来シーズに繋いでほしいです。

Eagles2006年09月03日 16:53

今日のホークス戦6対3で勝利し、昨年度の38勝を越え39勝となりました。 あと数試合残ってますが、是非45勝ぐらいは勝ってほしいですね。 皆さん応援宜しくお願い致します。

頑張ってます2006年06月08日 15:45

イーグルス、昨日も勝って通算18勝目です。ベイスターズと同じです。 昨年、同時期が15勝だったので3勝多いと言う事になります。 今年は野手で若手が出てきて、新鮮で活気があり見ていて本当に楽しいです。あとは投手陣ですね、岩隈、インチェが早く出てくればと思ってます。

Eagles2006年04月08日 11:47

昨年度、チャンピオンのマーリンズに大勝しました。 一場投手の完封と先発全員安打で見事な2勝目でした。 チームは、まだ2勝目ですが徐々に力を付けて来ています。 これからも応援しますので頑張ってください。