祝・初勝利2006年04月01日 12:49

昨日はソフトバンク相手に今シーズン初勝利でした。\(^_^)/ テレビで観戦してましたが全員野球での勝利って感じで良かったです。 5連敗していたのでどうなる事か心配だったがやる時はやってくれますね。 これからも皆さん頼みますよ!

Eagles2006年03月25日 12:01

今日はプロ野球、パ・リーグの開幕です。 昨年、98敗したイーグルスの戦いは今年はどうでしょうか? 今年も苦しい戦いになると思いますが新しいメンバーも入り 新鮮な感じがします。野村監督のお手並み拝見といった所です。 がんばれイーグルス!

Eagles2005年09月26日 13:45

昨日、イーグルス初代監督の田尾さんが解任と言うニュースが流れました。プロテクトから外れた選手と他球団で戦力外になった選手の寄せ集めでスタートしたチームでしたがやはり他球団との力の差がありダントツの最下位でした。もう1年ぐらいは田尾さんで良いと思ってましたので大変残念でした。スタートしたばかりのチームなのでどのように変わっていくのか楽しみながらこれからも応援して行こうと思ってます。田尾さんお疲れさまでした。

Eagles2005年09月03日 18:30

本日のバファローズ戦、一場投手の初勝利、これで3連勝です。またシーズン100敗はすると言われてましたがこれも無くなりました。先発投手陣も岩隈、有銘、一場、朝井と若手が揃った事で来シーズンが楽しみになってきました。もちろんベテランの頑張りも有っての事、さらなるステップアップで頑張って下さい。

Eagles2005年06月11日 17:41

今日のカープ戦、ベテラン投手のリレーで逆転勝ちしました。先発、紀藤(41歳)中継ぎ、吉田(39歳)抑えは中堅の福盛(29歳)でした。平均年齢がなんと36.3歳でした。さすがイーグルス!

Eagles2005年05月28日 16:44

今日のタイガース戦、ベテラン投手のリレーで勝ちました。金田(35歳)吉田(38歳)玉木(33歳)そしてこちらは中堅の福盛(28歳)でした。まだまだ若い者には負けられないとおじさんパワーが炸裂の試合でした。