日高川2007年04月12日 11:38

昨日は、店のチラシを松坂食堂さんに置いて頂くため1時過ぎに日高川に着きました。今日は釣りよりも本流のポイントをチェックし次の釣行時に参考にするのが目的です。椿山ダムから上流にかけて見て廻りいいポイントが、かなり有りました。その内の1ヶ所でイブニングライズを期待して夕方まで粘ったがライズは有りませんでした。先日、アユの稚魚も放流されたのでこれから期待出来ると思います。

コメント

_ なみはやFF ― 2007年04月12日 15:27

こんにちは。
一人でいかはったんですね。
魚の写真が無いと言う事は「ボ」だったのですかあ?
このあいだは調子よかったのにねえ。
だけど、前のときより活性は上がってるはずなのに
なんででしょう?
来月あたり日高再チャレンジします。
今度は何がなくなるのでしょう?心配
でも、三度目だからなあ・・・二度有る事は~

_ Hopper ― 2007年04月12日 17:09

上流に行けば釣れるでしょうがそろそろ大きいのが動く頃です。
移動いている大物は比較的、釣りやすいのでこれからは本流を狙います。画像楽しみにして下さい。

_ コロンちゃん ― 2007年04月13日 19:38

写真ではいい川ですね~!
本流の河川は止めれませんね!
また時間が合ったらご一緒しましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。