Fly Fishing2005年05月22日 16:55

この釣りを始めて30年余りになる。本棚のフィッシングやアウトドアー雑誌を整理している時、Angling、Fly Fisher、Outdoorの創刊号辺りを見ると、今は亡き芦沢一洋さん、西山徹さんが活躍されてた。そしてフライフィッシングやアウトドアー関係のタックルも懐かしく新鮮な感じを受けた。最新のタックルもけして悪くはないが、なぜかこの頃の物に魅力を感じる。

コメント

_ 長島和彦 ― 2007年05月24日 16:23

私もFF始めて28年になりました。当時はOutdoor誌がFFの教科書でした。芦沢スタイルに今も憧れてます。 突然ですがOutdoor誌創刊からありましたら20号まで貸していただけませんか。6号から持ってたのですが処分してしまったので。貸していただけるのであればメールしていただけますか。 kazuhiko.kzhk@docomo.ne.jpです。 長島和彦といいます。部屋に芦沢さんとバンブービルダーの秋丸さんの写真飾ってあるはどのファンです。(笑)

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://g-hopper.asablo.jp/blog/2005/05/22/10318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。