ライブ情報2006年06月29日 12:25

新井英一事務所から7月以降のライブ情報が届いた。 最近話題になったバナナホールではこれからは出来ないみたいですね。 大阪では9/3(日)大阪B-Roxy 06-6562-2553でやります。 ぜひ行きたいです。

Eiich Arai Live2006年01月28日 11:53

今年も新井英一事務所から2006年のライブ情報のDMが届いた。 全国、色々な会場でのライブなので行ける場所は限られてしまうが、 最近出かけてないので、今年は英チャンの声をぜひ聞きに行き、パワーをもらい元気になりたいと思っています。英チャン今年もヨロシク! 新井英一ウェブサイト http://www.e-arai.com

Live2005年05月19日 12:17

仕事場のビル内にバーがある。そのバーでは月に一度のペースでライブを開催されている。20人ぐらいしか入れないが、有名なミュージシャンも来店されている。有山じゅんじ、加川良、中川イサト、大塚まさじ、増田俊郎他、 また、亡くなられた高田渡、西岡恭蔵もよく来られて歌ってました。隠れ家みたいなバーだがこんな店も良いなあと思う。

Eiich Arai2005年05月17日 11:42

僕は新井英一さんが好きだ。10数年前、とある飲食店で出会い、大阪、梅田のバナナホールでのライブには度々出かけました。ライブが終わると必ずスタッフとその飲食店に来られ一緒に飲んだ事も有りました。新井さんの歌を聞くと血が逆流する様な感じになり、落ち込んでいても、いつもパワーをもらい元気になれる。僕と同世代なのにあのパワーはどこから来ているのか一度聞いた事がある。するとよく食べ、よく寝ると言われてました。(笑) これからもずっと、ずっと応援してパワーをもらいます。 新井英一ウェブサイト http://www.e-arai.com/index2.html