Eiich Arai2005年05月17日 11:42

僕は新井英一さんが好きだ。10数年前、とある飲食店で出会い、大阪、梅田のバナナホールでのライブには度々出かけました。ライブが終わると必ずスタッフとその飲食店に来られ一緒に飲んだ事も有りました。新井さんの歌を聞くと血が逆流する様な感じになり、落ち込んでいても、いつもパワーをもらい元気になれる。僕と同世代なのにあのパワーはどこから来ているのか一度聞いた事がある。するとよく食べ、よく寝ると言われてました。(笑) これからもずっと、ずっと応援してパワーをもらいます。 新井英一ウェブサイト http://www.e-arai.com/index2.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://g-hopper.asablo.jp/blog/2005/05/17/6651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。