ドラフト会議2006年11月21日 18:15

今日は大学、社会人のドラフトがありました。永井投手、嶋捕手、横川外野手、渡辺内野手、育成で金森投手、中村外野手の計6人の指名が有りました。新しい選手が入り来シーズンは是非一つでも上を目指してほしい物です。

School2006年11月20日 17:43

昨日は時々雨も降りましたが何とかスクールが出来て良かったです。 参加者の皆さんの熱心さで大変良いレッスンが出来た事が一番です。 それにしても最近の方は習得するのが速いですね。

カタログ2006年11月17日 18:07

カゲロウロッドより最新のカタログが届きました。石田さんとは小鴨川で偶然知り合い10数年来の付き合です。これからも鳥取方面、釣行時にはご一緒出来たらと思います。

Oroji River2006年11月09日 12:08

昨日、一庫ダム、大路次川管理釣り場に行って来ました。11月12日オープンに向けて理事以下皆さん頑張られてました。水量は少なめですが十分釣りが出来る状況です。11日にはプレオープン釣り大会も開催されます。 参加費用は4,000円で9時30分〜2時まで、9時より受付開始。 問い合わせ先:猪名川漁協/TEL/072-792-0037/鈴木さん

サカナヘンノヒトタチ展2006年11月06日 15:44

今回で10周年を迎える展示会が開催されます。11月28日(火)〜12月3日(日)11:00am〜8:00pm、最終日は6:00pmまで。場所:大阪市西区京町堀1丁目9-5 第3安田ビル1F A&C GALLERY #1 Tel:06-6443-6565 http://www.a-and-c.jp

Eagles2006年11月03日 12:45

昨日、駒大苫小牧の田中将大投手がイーグルスと仮契約をしました。 背番号は松坂以来のエースナンバー18番で球団の期待が込められています。 久し振りにテレビで見ましたがいい雰囲気で活躍してくれると信じてます。 ガンバレまーくん!